プラン
動画プロモーション制作 ベーシック
プロモーション内容が決定し、
制作スタッフの手配、撮影スタジオを決める段階で、
【誰が進行をするのか】
が重要になってきます。
動画の内容を撮影するためには、
メインの出演者(コンテンツホルダー)だけでは進行が難しく、
最終的に仕上がる動画内容が、イメージと違ってしまうことを避けるために、
動画プロモーション制作のプランをご用意しました。
動画プロモーションという分野においての喋りのプロとして、
スムーズにコンテンツの撮影をするだけでなく、
プロモーションの意図を理解しているため
効果的なコメントを引き出すことができます。
また、原稿を作成することや、
タイムスケジュールなどの細かい部分を、
丸投げすることで制作の負担を軽減させつつ、
自由度の高い構成にすることで、
インタビューによって引き出される魅力を
視聴者に届ける効果があります。
この丸投げできる動動画プロモーション制作 ベーシックは、
動画内容のクオリティを上げると同時に、
プロモーションの効果を最大限に引き上げるためのサービスです。
MC
MCの種類について
ナビゲーター
進行全体を担います。
動画内容の趣旨、内容、ゲスト及び、
コンテンツホルダー、講師のプロフィール紹介、流れのコントロールをします。
着地点までを責任を持って果たすので、
メインの出演者は、気負いなく動画撮影に臨むことができます。
また、制作側の方は、ガチガチの原稿を作成する必要はなく、
参考資料等の提示をしていただくだけで、弊社にて撮影用に原稿を作成します。
制作側にディレクター未経験の方でも、
丸投げプランでは、事前のお打ち合わせをするだけで大丈夫です。
MC/司会
基本的には、ナビゲーターと同じ役割をしますが、
MCの立場では、よりフラットな状態で、メインの出演者との関係にいます。
料金
料金について
※ ご予算に応じてご相談いただけますので、お気軽にお問合せください。
打合せ
お打ち合わせ内容(一例)
-
- スタジオの入り時間(〜終わりの時間)
- 収録場所
- 番組の尺 目安
- 動画の最終目的
- 内容(すり合わせ)
- 原稿・タイムテーブルの有無
(上記の流れだけであれば、その旨確認)
- 衣装について
- その他
撮影は、半日から一日程度。
事前のお打ち合わせは、zoomで行います。
お問い合わせ / お申し込み